

サオくん配布開始

UTAU向け音源の「サオリ・ウラスジンスキー」配布開始しました。
DLはこちらからどうぞ。
パスは「pernume」です。


ウィスパー少年声のイメージですが、原音からしてノイジーだったせいですごいじゃじゃ馬です。
低音よりは高音に強いと思いますが、音域は狭い。




とりあえず、みんUTAまでに出したかったというのもあってテスト版の配布になります。
正式版ではもっとクリアな音質を目指して頑張ります。
デモ曲に迷って、ちょうど親しくなりはじめの総受けPに「曲つくってくだしあ」とかお願いしました。
突然そんなことを言ったにも関わらず、快く引き受けてくださった総受けさんありがとうございました。
かわっこいいサオくんたまらん。


追記に規約と少し。




音源名・サオリ・ウラスジンスキー
管理者・桐生(S2K)


UTAU向け音声集:【サオリ・ウラスジンスキー】
※当音源とは、wavファイルの素材集およびそれに付随するキャラクターを指すものとします。


*利用規約*

●当音源の著作権は桐生にあります。
●著作者を偽る行為を禁止します。また、紛らわしい表現も避けてください。
●下記の例外を除いて、当音源内ファイルの無断改変・二次配布等は禁止いたします。
  ・個人利用の為、音ファイルそのものの改変(ピッチ変更・音量変更など)
  ・動画利用のためのキャラクターイラストの改変・加工
  ・調整した原音設定のみの配布
  ・アップローダーからファイルが流れてしまった等ダウンロード出来なくなっていた場合の二次配布
   (その際は連絡を下されば幸いです)
●当音源を使用したことにより何らかの問題が発生しても、責任を負いかねます。
●下記に該当する作品で当音源を使用することを禁止いたします。
  ・特定の個人、宗教、政党や政治家などを極端に賞賛または批判する内容。
  ※宗教に関してのみ、架空のものやネタで済む範囲のみ可
  ・差別的内容。また、公序良俗に反する内容。
  ・作品投稿先のサイトの規定に反する内容。
●個人・同人での利用は、有償無償・有形無形問わず可能です。
   (連絡は任意です)
  ※法人での利用はまずは連絡をください。





*二次創作について*


【同人活動と二次創作について】
▽二次創作の可否
・可。

▽同人利用の可否(グッズ制作・頒布など)
・可。

▽コスプレの可否
・可。

▽インターネット上の公開(規模・範囲・場所)について明記することがあれば記述してください
・年齢制限のかかるものや人を選ぶようなものは、苦手な方の目に触れないようワンクッションを設けるなどして配慮してください。

▽その他、特記事項があれば記述してください(事前連絡必須など)
・事前、事後問わず報告は任意ですが、していただけると大変嬉しいです。


【表現の内容について】
▽カップリング表現の可否
・NLBLGLを問わず可。

▽R指定表現の可否(性的描写などの表現)
・可。むしろ推奨。

▽G指定表現の可否(残虐・暴力的な表現)
・可。むしろ推奨。死ネタや猟奇的なものでも大丈夫です。

▽政治・宗教に関する表現の可否
・政治に関しては全面的に不可。宗教に関しては一般的なもの(季節的行事等)、架空のもの、ネタで済む範囲のもの以外は禁止とさせて頂きます。


【設定の逸脱について】
▽キャラクター設定の逸脱の可否(性格設定の逸脱の可否)
・可。(character.txt内の設定が残っていると嬉しいです)

▽擬人化/擬獣化、性転換の可否(外見設定の逸脱の可否)
・可。

▽衣装の改変の可否
・可。

◇最後に、何か一言あれば記述してください
気になることや分からないことなど、お気軽にご連絡下さい。



※巽さんによるテンプレートをお借りしております。
http://blog.goo.ne.jp/huusen28/e/617ed9779724a1e96db0efe023220499





*更新履歴*

2013.09.29 ver.TEST配布開始




*連絡先*

blog・http://surugakei.blog3.fc2.com/
mail・tomoasa1322@yahoo.co.jp
※件名と返信先を必ず明記してください。






この利用規約は内容を変更する場合があります。
配布所内にも同じものを記載しておきますので、そちらが最新版となります。







サオくんは某グループのオマージュっぽい「Pernume」(ペニューム)の一員という非公式設定があります。
が、何か身内ネタだったり超BLだったりなのでエログロ何でも来いな人向けだと思われます。

非公式設定の宝庫
ペニューム@wiki:http://www49.atwiki.jp/pernume/










コメント

非公開コメント

UTAU♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
